由(ゆう)だけど山岸潤史

とある宿屋によるシーン、お広場に常に、地元の菓子とお茶の
側に、何気なに置いて起こるパズルがあった。


毎日試合疲れ癒したいのに、脳は使えば活きる 言葉にひかれ、ついつい手に取った。

4安泰の木製で要点ごこちは柔らかく、楽だろうと挑戦した
ずいぶんできないというか、何?疲れているのに、気持ち良い様子すらしてきた。

一種できた ちょっとの やったー感じがした。

一緒にいた家族はほとんど関心なさそう、へえーぐらいの返答。

十人十色か、そのあとも
時刻があれば、挑戦した。

疲れているのに疲れないパズル 脳は活きるか・・
よくわからないけど、自分にはどんぴしゃだ!
明日、ショップで購入できることをしり購入することに、ショップに行く広場のあった物品によって辺り難しい物品があつた、不安むずかしいレベルのを購入した。

それはスタートの一つがとれるまで時刻がかかった。

何しろ辺りが高いなー  けれども
何となくできないのも、苦にならないのが驚き?
ひと人間というが。

私のように感じる方はいるとおもう。