アカクモザルだけど小俣

自分のマズイ女房今年の4月いなせのドラマ、結構酔いしれるのが多くて確かめるのがあわただしいだ(笑)

そのうちのグループ「自分のマズイ女房」

伊藤英明のおバカ人間が、実際の私生活と相まって凄まじくコミカルで、サスペンスなはずなのに笑える。

木村佳乃との毒素の盛り合いの晩餐はコメディのみたいでした。

最近の木村佳乃は、いってQに全力で演技したり、突き抜けてる感じでとっても好感がもてます。
銀座カラー 船橋北口
おまけにプリティー。テレビジョンに移ると、ついつい見てしまうアクトレス君の1ヒューマン。

そうして悪女人間が板についてきた相武紗季
「ブザードキドキ」の裏表いらっしゃる悪女もはまってたけど、今回の役もひどく合ってる~!ああいう、本当は不愉快女房、っていう配列がはまってる。

他に演技やる歌手君も恋愛ばっかりで各週楽しみなドラマだ♪